
国内で人気のスポーツショップ「SPORTMASTER」

今日も昨日に引き続きデンマークで私が日常的に利用させてもらっているお店を紹介したいと思いますが、今日紹介するのは国内で人気のスポーツショップ「SPORTMASTER」

デンマークにはスポーツ用品を販売するお店が沢山ありますが、その中でも「SPORTMASTER」は国内でも100店舗以上のお店を持つ、国内最大級のチェーンストアとなっています。
SportMaster.jpg
↑入口の様子

私の学校は結構スポーツの授業が沢山あるので、うちの学校の生徒は良くここにスポーツ用品を買いに行っていますが、私たちの行きつけの店舗であるオーフス店の店内はこんな感じ☆
SportMaster2.jpg SportMaster4.jpg SportMaster5.jpg
↑店内の様子

運動着や靴をはじめ、バスケやバレー、水泳用品までスポーツ全般のグッズはなんでも揃います◎私がこの写真を撮影しにいったのは、2月だったという事もあり、この時期は「スキーウェア」をはじめ、スノースポーツに関する商品が沢山店頭に並んでいました。
SportMaster3.jpg
↑店内の様子2

その中でも私がとっても気になったのはこの「スキー用の手袋」!子供用の手袋だったのですが、ニモ(?)やペンギンの形をしたものや可愛らしいハート柄のもの等、子供が喜びそうなデザインのものが沢山あって、見ているだけで私までほっこりした気分になってしまいました(๑≧౪≦)
SportMaster6.jpg
↑店内にあった可愛らしい手袋たち♡

ちなみに「SPORTMASTER」は約30年以上前からデンマークにお店を構えており、今ではオンラインでも商品が買えるようになっているそうです!チェーン店で働く従業員を合わせると1000人以上もいる大企業に現在は成長しており、デンマークではこの会社を知らない人はいないんじゃないかという位、有名なのだそう。

結構メーカー品を多く取り揃えているので、正規価格で商品を購入しようとすると、かなり高い商品ばかりですが、、、ここも季節の変わり目等にセールを沢山やっているので、買い物するならセールの時に買いに来るとGoodですよ♪

デンマークでスポーツ用品をご購入検討の際は是非、足を運んでみてください(^^)

*SPORTMASTER詳細***
公式URL:http://sportmaster.dk/
スポンサーサイト

