
モダンでオシャレなカフェ「Joe&TheJuice」

今日はデンマークでお勧めの「カフェ」をご紹介したいと思いますが、今日ご紹介するのは店内がとってもモダンでオシャレな「Joe&TheJuice」
Joe&TheJuice
↑Joe&TheJuice入口

ここはデンマークをはじめ、スウェーデン・ノルウェー・イギリス・ドイツ・アイスランドに店舗を展開している、大型のコーヒーショップです。

商品はコーヒーだけでなく、サンドイッチやサラダなどの軽食もあるので、お昼ご飯や3時のおやつには持って来いのお店♪このピンクのマークが目印となっており、デンマーク国内なら至る所で、発見する事が出来ます(^-^)
Joe&TheJuice2
↑目印のピンクのマーク

しかしお店の名前が「Joe&TheJuice」となっている程、このお店が力を入れているのは「ジュース」!!
「Pick me up」「Energizer」「Iron man」等、一瞬「なんだろこれ??」と思う名前はなんとジュースの商品名!!ストロベリーやバナナ、アップルやジンジャー等をミックスさせて作られているジュースはとっても美味しい~☆

味はこの味があるので、一概にこれが美味しいです!!と、言えないのですが、どれも体に優しくヘルシーなドリンクとなっているので、健康にも良いですよ♪と、ジュースの写真を撮るのを撮るのを忘れてしまったのですが、、、気になった方は是非買いに行ってみてください♪♪笑

と、言いつつも、私が一番オススメなのはジュースよりも何よりも、この店内の内装!!
黒と薄紫を貴重色として、落ち着いたカジュアルな雰囲気になっている店内は一休みするには最高の場所。よくここで、Macのパソコンを使いながら仕事したり、くつろいだりしているお客さんを見かけますが、外人がカフェでPC触っている姿は、、、なんかやっぱりカッコイイです♪笑
Joe&TheJuice3 Joe&TheJuice4 Joe&TheJuice6 
↑店内の様子

ここで飲むフレッシュジュースは最高に美味しい~ので、「Joe&TheJuice」の前を通りすがった際は是非一度、お試しあれ(๑≧౪≦)

**Joe&TheJuice詳細***
公式HP:http://joejuice.com/site/#!home

