
観光情報掲載スタートします!!

最近だいぶデンマーク出身のデザイナーの話ばかりの記事になってしまっていたので、、、今日から新規一転!
デンマーク国内の都市や近郊の国々の観光情報についてご紹介していこうと思います(*^_^*)

飛行機

というのも私は大の「旅行好き♪」。大学生の頃から旅行が大好きで学校よりもバイト先に行く時間を費やしては、旅行に行く資金をせっせと稼いでいました。笑 特に海外旅行が大好きでバイト代を費やして色んな国を旅したなぁ~♪短期留学もイギリスとフィジーに1回づつ行っていたので、それを含めると今までに行った事のある国は以下の通り↓

1.韓国
2.アメリカ
3.イギリス
4.インドネシア(バリ)
5.オーストラリア
6.フィジー
7.ドイツ
8.オランダ
9.フランス
10.スペイン
11.イタリア
12.ルクセンブルク
13.ベルギー
14.バチカン市国
15.エジプト
16.チェコ
17.台湾
18.スウェーデン
19.フィンランド
20.カタール
21.デンマーク


気付はすでに20か国以上渡航!まだまだ行き足りないので、これからこちらにいる間に未開発の地を訪れようと思っていますが(笑)、自分が渡航した記録として、そしてそこに行ってみたい!と思っている人に少しでも情報を提供できればという思いを込めて、これから私が渡航した国や街の事について沢山書いていこうと思います!

特にデンマークはホントに観光情報が少ない!!首都の「コペンハーゲン」の観光情報はネットで検索すれば溢れるほど、出てくるけれど、他の都市の情報は皆無と言って良いほど日本語でGET出来る観光情報があまりありません。。。デンマークにはコペン以外にも沢山いい町があるのだよ~!!という事を色んな人に知って頂ければなと思うので、これから私が訪れた街を中心に沢山紹介していけたらと思います!

と、今日はプロローグのみにして本編はまた次回から掲載します★
スポンサーサイト

