上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コペンハーゲンにある照明器具のお店「POINT」

今日は久々にデンマークにあるお勧めショップをご紹介したいと思いますが、今日ご紹介するのはコペンハーゲンにある照明器具のお店「POINT」。

ここはコペンハーゲンのコンゲンスニュート(Kongens Nytorv)駅から歩いてすぐの場所にある照明器具専門店です。
照明屋さん
↑お店外観

お店の中には沢山の種類の照明が展示されており、中を見るだけでもインテリアが好きな人にはたまらない?!お店となっています。
照明屋さん5 照明屋さん2 照明屋さん3
↑店内の様子

お店の中にある商品はとても個性的で、折り紙でチューリップをつくったかのような形をした照明や、赤いしずくのような形をした照明など、ユニークなものが沢山展示してありました。
照明屋さん8 照明屋さん7 照明屋さん6
↑店内の様子2

「Louis Poulsen」や「GUBI」等有名メーカーの商品も多数取り揃えてあるので、メーカー品を買いたい人にもとってもオススメな場所☆

ただ、日本で使える照明が売っているかは不明なので、、、(電圧等の関係で)、日本で使うものを購入したい方は要確認してくださいね!笑

駅からも近いので、是非コペン近郊に住んでいる方はいってみてください☆

お店HP
http://light-point.eu/
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。