
Cuteな雑貨&子供服の専門店「Fannymia」

さぁ~昨日に引き続き今日も「勝手にコペンハーゲンWEEK!」という事で、コペンハーゲンにあるオススメスポットをご紹介!

今日ご紹介するのは昨日、一昨日記事で紹介した「Liebe(リーベ)」や「Billedleg」というお店のすぐそばにあるCuteな雑貨&子供服の専門店「Fannymia」
Fannymia10.jpg
↑入口を入るとこんな店内になっています☆

このお店も実はコペンハーゲンのメインストリートであるストロイエのお隣にある「kompagnistraede」という名前の通りにあります!「kompagnistraede」通り、なんて素敵なお店ばかりなんだ~と思わず感心。笑

さてさてお店の中に入ってみると、POPなカラーの可愛い商品たちばかり~☆大きく分けてこのお店は女の子向けの雑貨と子供服を売っているようですが、どれもCuteなものばかりで見ていてあきない~(^J^)

物価の高いデンマークではありますが、値段もそんなにバカ高い訳ではないので、結構値段を気にせず、商品を選ぶことができます♪
特に雑貨用品は商品自体も小さいし、お手頃価格なので、お土産にはピッタし!!雑貨コーナーはこんな風になっています~↓
Fannymia.jpg Fannymia2.jpg Fannymia6.jpg
↑雑貨コーナーの様子

そして奥に進むとここは子供服コーナー。日本ではあまり見つけれらないような、POPな色合いの服が沢山!まだまだ私はこの服を着せてあげられるお子ちゃまがいないで残念ですが、、、自分の子供が出来たら絶対ここに買いに行きたい!と思えるお店でした☆
Fannymia3.jpg Fannymia4.jpg Fannymia5.jpg
↑子供服のコーナー☆


ちなみに今は、「クリスマス」ということでクリスマス用品もかなり充実していました。私はこのサンタさんに一目ぼれしてしまい、、、
即GET♪このちびサンタが30DKKで買えちゃいました~なんか凄い得した気分(*^_^*)
Fannymia8.jpg Fannymia9.jpg Fannymia7.jpg
↑沢山飾ってあったクリスマスグッズ♪私はこのサンタさん(写真真ん中)を買いました(*^_^*)


可愛い子供用品や雑貨のお探しの方は是非行ってみてください☆★
そういえば、このお店もWeb Shopがあるようです!!日本からもこの可愛い商品たちがGetできちゃうかも♪
ぜひHPもチェックしてみてください!(^^)!

*Fannymia詳細***
店名:Fannymia
住所:Kompagnistræde 12, 1208 København K, DANMARK
URL:http://www.fannymia.dk/
スポンサーサイト

