
ピザ作成with テーブルグループ

今日は以前テーブルグループのみんなで「ピザパーティー」をしたときの様子を記載しておきたいと思います。
テーブルグループとは以前の記事でもご紹介しましたが、エグモントでは小さな家族の様な存在で、20名位の生徒+担当の先生2~3名で構成されています。

いつもこのグループのメンバーで朝食、夕食を共にしたり、グループごとの授業は一緒に受ける事が多かったりするので、このメンバーとは仲良くなることが多いし、いろんな事を助け合ったり、協力し合いながら生活しています。

そのテーブルグループのメンバーでよくお出かけにいったり、遊びに行ったりするのですが、今日はみんなで「ピザパーティー」をしました。
IMGP6569.jpg
↑ピザパーティーの様子

ピザの具を載せるところから、全部みんなで作るんだよと聞いて、どんなすごいピザが出来るのだろう!?となんだかとっても期待していたのですが、、、作ってみるとその作り方に超ビックリ(°д°)!!

ピザの生地は市販のものがあるので、それをつかったのですが、その上にみな好きな具材を超適当にばらまいてあとは、オーブンで焼くだけ!

ピザの生地の上に挙句の果てにはスパゲッティまで乗せ始めたりして、「えっこんな適当で美味しいピザがちゃんとできるのかな???」と唖然としてしまいましたが、、、意外にも出来上がったピザは美味しいお味☆さすがデンマーク人!美味しいものをいかに「簡単」に作るかを知っているなーと思った1日でした(^^;笑
IMGP6568.jpg IMGP6574.jpg IMGP6581.jpg
↑ピザパーティーの様子2
スポンサーサイト

