
お菓子好きな人が集まるお店「CandyMegaStore」

今日も昨日に引き続きデンマークのオススメスポットをご紹介していこうと思いますが、今日ご紹介するのは、デンマーク国内にあるお菓子の専門店「CandyMegaStore」。

ここはチョコレートやグミ、キャンディやジュース等、パッケージになっている商品から、量り売りで自分の好きなだけお菓子を袋に詰めて、買うことの出来るお菓子専門店☆★
CandyMegaStore7.jpg
↑店内の様子

今回私が訪れたのはコペンハーゲンのストロイエにあるお店ですが、私の住んでいる町近郊にあるオーフスにも店舗が構えられており、大きなショッピング街がある町に行けば、ちょこちょここのお店の店舗を見つける事が出来るようです!
CandyMegaStore.jpg
↑このマークが目印です☆

今回掲載するのは「ハロウィン」の時にこのお店に行った際、撮影した写真☆中々掲載するタイミングがなく、だいぶ時間が経ってしまっていましたが、、、「ハロウィン」にちなんで面白い装飾が沢山されていたので、是非これを掲載しておきたいと思ったいたので今回UPしてみました♪

お店の中のオブジェとして展示されている「バスタブ」の中には魔女と沢山のチョコレートが入っていたり、パッケージのお菓子を展示しているブースには生首のおじさんが顔を出している(゚ロ゚)一瞬ドッキリしてしまいますが、、、遊びゴコロ満載の店内の装飾は、買い物を一層楽しくしてくれるものばかりでした☆
CandyMegaStore3.jpg CandyMegaStore4.jpg
↑店内にあったハロウィンの装飾達

「お菓子」を売っているお店なので、客層は結構小さい子供が多いのかと思いきや結構10代後半のティーンエイジャーを始め、若者や大人が店内には多くてビックリ!「大人のデンマーク人にとっても『お菓子』はやっぱり大好きな食べ物なのだな」と思いました♪
CandyMegaStore5.jpgvCandyMegaStore6.jpg
↑小さな子供よりも大人のお客さんの方が多い店内

店内の装飾も可愛いし、「お菓子」の品揃えもかなり豊富なので、「お菓子好き」にはたまらないお店となっています!是非、デンマーク国内の街で見かけた時は足を運んで見てください(^-^)

*CandyMegaStore(コペンハーゲン店)詳細***
住所:Amagertorv 31 DK-1160 København K
公式FaceBook:https://www.facebook.com/candymegastore
スポンサーサイト

