
デンマーク国内のHostel紹介始めます!

気づけばあともう少しで2月に突入ですね~!
私は去年の8月からこちらに留学していますが、何だかんだデンマークに来てもう半年!!
留学している間、休みの日を利用してちょこちょこ国内をまわったりしているのですが、私の住んでいる町はデンマーク第二の都市オーフスという町からバスで1時間程離れた田舎にあるので、中々学校から何処かに出かけるにはとっても不便(><)
hostel紹介
↑お出かけの時に毎回利用しているオーフス駅

という事で、どこか旅行等行く際はだいたい安い「Hostel」を利用するのですが、結構デンマークのホステルの情報ってクチコミとかが凄い少なくて、全然参考になる情報がない!!

ちょこちょこお出かけしていると、何だかんだ結構Hostelを使う事が多いので、「情報がないなら自分で作ろう!」と思いたち、私の泊まった事のあるHostelの情報をこのブログにUPしていく事にしました♪
ホームページに紹介されている事はもちろん、泊まってみなければわからなかった様な直球な意見をここではご紹介していこうと思います!

あくまでも「私」が泊まった感想なので、感じ方はそれぞれだから、すべてが全て鵜呑みにしないで頂きたいですが、、、少しでもここに載せた情報がデンマーク国内のホテル探しに役立ったら嬉しいなと思います☆

と、いつもながら長く書いてしまったので、、、今日はまえおきだけ♪
明日から不定期ではありますが、「Hostel情報」もUPして行きたいと思います!
スポンサーサイト

